ぐぅたらぶ誌

ナル間シス太ファン見習い。日常も。

モットーはいつも貪欲。腹ペコブログ

はじめまして。ジャニヲタ=はてなブログでしょー!っていうノリでジュゲムからお引越し。ジャニヲタ友達欲しさに何年かぶりにブログを始めてみました。このブログの意気込みは、読んだ後に笑えてどこか幸せな気分になれるラッキィィィィィィィとこいつと友達になりたいと思えるようなそんな存在になりたい♩**みたいに思ってます。笑

 

これを機に夏目漱石みたいな文章が書けるよう文章力アップを目指してます☆彡ふふ

 

ブログのタイトルはいつも作り始めるときになにがよいのかしっくりと来ないので、ぼちぼち考えてきます。笑 思ったこと、メモ、そして日常のあれこれを書き留めていきます(⌒∇⌒)♡ざっくり

 

私このとをちらっと紹介。名古屋在住の93年生まれの年。*1流星くんと神山くんと同じないわゆるイケ世と呼ばれる世代な大学4年生です。おそらく、今年の春から社会人になります。ジャニヲタ歴は10年生くらい。現場、遠征大好き芸人です。

 

ジャニーズ歴は嵐・NEWSは’06~。2016年1月17日の広島公演で落ちました。*2 そうです、中間淳太くんに狩られました。笑 その日を境にスキが止まらないので、こうしてブログを始めてしまったわけです。ジャニーズWESTの罠にずぶずぶとはまってます。

 

主にはウエストちゃんのことを書こうと思うのですが、淳太くんに素焼きにされちゃうDDヲタなのでジャニーズのこと、趣味のこと、日常のこと。そして、時々レポを落とせたらよいなって思います♡♡♡

 

そして、ここまで読んでくれたあなた!そう、君のことよ♡

気軽にコメントやTwitterで話しかけていただけると嬉しいです!!!!

泣いて喜びます!!

こんなやつです!よろしくお願いします(ふかぶか)

 

以前のブログ載せておきます 

cochon 

 

 

 

*1:尚、筆者は1994年1月16日生まれ。

*2:名古屋からなぜ広島へ遠征しようと思ったのかはまたいつかの機会に♡