ぐぅたらぶ誌

ナル間シス太ファン見習い。日常も。

チラウラコスメ

はてなブログってお星さまの部分変更できるじゃん。変更したくていろいろかまってみたけど無理でした♡♡前どうやってやってたか忘れちゃった♡♡そのうち変えよーっと。

 

熱は熱いうちに打て。そう、書きたい!!!って思っているうちにわたしの趣味、コスメの話。チラシノウラ的な話をしましょう。略してチラウラコスメ!!!笑

 

購入品のメモなので参考になれば幸いです♡

 

わたし、実はめっちゃ風呂嫌いなんです。それに打ち勝てるようにいつもipad片手にWESTちゃんの動画を漁りながら風呂に入ってるんやけど。少しでもお風呂タイムを楽しく過ごしたい一心で集めたお風呂グッズをこの機会に紹介(^_-)-☆

 

 

タン アロマティックキャンドル OE(Oriental Essence)

タン アロマティックキャンドル OE(Oriental Essence)

 

 ▼タン アロマティックキャンドル ★★★★☆

これは櫻井翔君がキャンドル翔といわれるきっかけになったキャンドル。これだけで3か月くらいもつし香りもいいからおすすめ~ 櫻井翔になれたような感覚に陥るのはきっと私だけではないはず!?笑

 

 

サボン ボディスクラブ パチュリラベンダーバニラ 600g(500ml)
 

 ▼サボンのスクラブ ★★☆☆☆

お肌がつるつるになる。2週間試しただけで肌の角質が生まれ変わったのだって思えるほど肌触りが変わる。顔以外全身使えるから使い勝手はよい。でも、においが強いので男性受けは期待できないかも。。。

 

【サボン】ボディオイル ローズティー 100ml [並行輸入品]

【サボン】ボディオイル ローズティー 100ml [並行輸入品]

 

 ▼サボン ボディオイル ★★☆☆☆

濡れた肌にそのままつけてもよい。スクラブしたての肌に塗るとうるおいを閉じ込めたような気がします。おすすめ。

 

 ▼モロッカンオイル ★★★★★

 どんなに傷んだ髪でもツヤとうるおいを与えてくれる。いわば優秀君。ぜひ、神ちゃんに使っていただきたいヘアオイル。キューティクル復活するはず♡

 ▼ジョンソンボディケア ★★★☆☆

薬局で買えちゃうコスパなボディミルクに最近ジルから浮気気味。香りもよいし、保湿する分にはよい気がする。

 

 ▼ジル ボディミルク

これは気になっているだけ。最近、香りがいろいろと出てるからとくに!

 

 ▼ジル ボディミルク

いつもはこの香りを愛用中♡

癒されるんだけど、250mmしか入ってないからすぐ無くなっちゃうのが悩みどころ。

 

【RMK 洗顔】パウダーソープ (C) 35g

【RMK 洗顔】パウダーソープ (C) 35g

  • 出版社/メーカー: RMK
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

この商品を含むブログを見る

 

 ▼RMK 洗顔 ★★☆☆☆

酵素の力で洗顔できるらしく2日に1回が好ましいらしい。いつもはarau.にまぜて使ってる。 

 

 

arau. アラウ 泡ボディソープ 本体 500ml

arau. アラウ 泡ボディソープ 本体 500ml

 
arau. アラウ 泡コンディショナー 本体 500ml

arau. アラウ 泡コンディショナー 本体 500ml

 

 

▼arau.

ベビー用の石鹸だけど泡のまま出てくるしよさげ!

 

RMK Wトリートメントオイル 50ml

RMK Wトリートメントオイル 50ml

 

▼RMK トリートメントオイル ★★★★★

洗顔した後にこのオイル塗るだけで肌のコンディション よくなる!

 

 

 

 ▼ルルルン ★★★☆☆

コスパだし、毎日使う分にはこのくらいで 十分やと思う!!笑

 

▼メディキュット

夜行バのお供も普段愛用中。

 

そんな感じでチラウラ今回ここまで!ご清聴ありがとうございました。

おやすみ