ぐぅたらぶ誌

ナル間シス太ファン見習い。日常も。

お面のうしろ

【お面のうしろ】

わたしは雑なのでその辺に転がってた古新聞を使いました♡


 ①破って一面分を使います。
⬇︎
 ②半分にします
⬇︎
③それまた半分にします
⬇︎
たまたま見つけてしまったので脱線します(雑談です。笑)
⬇︎
④チャンバラできるくらいの幅にします。大体4センチくらいです。
⬇︎
⑤ここでホチキスと輪ゴムの出番です。
⬇︎
⑥輪ゴムははめる時に切れやすいので2本使います。
⬇︎
⬇︎
f:id:urutra28:20160408185507j:image
⑦端を折ります
⬇︎
f:id:urutra28:20160408185521j:image
⑧輪ゴムを2本挟みます!
⬇︎
f:id:urutra28:20160408185608j:image
⑨ホチキスで止めます!この時に頭にあたる部分にホチキスの芯が当たらないよう注意します。
⬇︎
f:id:urutra28:20160408185705j:image
⬇︎
f:id:urutra28:20160408185754j:image
⑩輪にします。
⬇︎
f:id:urutra28:20160408185736j:image
完成です☆〜(ゝ。∂)


使ってみて、一重だと暴れるとすぐ切れてしまうので...

f:id:urutra28:20160408191723j:image

二重にして使うのおすすめします。
そして、お面を使うときは替えの輪ゴムとホチキスを持ち歩くこと推奨です。笑