ぐぅたらぶ誌

ナル間シス太ファン見習い。日常も。

お面を印刷する

www.epson.jp

 

 

スマホからのプリントがもっと楽しく、もっと快適に|製品情報|エプソン

 

 

 

f:id:urutra28:20160408172347j:image

①我が家のプリンターがEPSONなのでWi-Fiの無線でさっきの画像を飛ばします。



⬇︎
 
f:id:urutra28:20160408172451p:image
②サイズはこの大きさだとデカすぎるので、
 
⬇︎
f:id:urutra28:20160408172508p:image
③調節します。
ポイントはこの調節次第でお面の大きさが決まるのでちょうどよいサイズになるよう気を張ってください!!!笑
 
⬇︎
 
④印刷して顔に沿って切り取ります。✂︎
 
⬇︎
 
⑤A4の紙だけだとペラペラなので厚紙(スケッチブックなど)にのりで貼るとフィットします。*1
 

*1:目ん玉をくり抜くと見えるようになるけど、なんか罪悪感感じてわたしは出来ませんでした。笑