ぐぅたらぶ誌

ナル間シス太ファン見習い。日常も。

ジャニーズWESTに両足突っ込んでしまいまして4か月

どうもご無沙汰しております。このブログ書くのもめっちゃ久しぶりになってしまった笑 この四か月でわたくしごとではございますが大学を卒業いたしました。追々話しまーす。

 

ラッキィィィィィィィ7全7都市25公演ジャニーズWESTはじめステージを作り上げてくださった全スタッフの皆々様お疲れさまでございました♡

 

個人的ツアーの反省会をしまーす。

 

わたしのツアーは広島から始まり、新潟、大阪と3都市6公演入ることができました。

回数を重ねるごとにずっと見ていたい会いたいと手持ちゼロからのスタートだったし全公演積んで入ってしまったけど。積んだからなら淳太くんの視界に入りたい!!!って思いに変わってしまったコンサートでした。積むファンは入りたいところも同じであるということを学べて面白かった。*1

 

お隣さんにも恵まれて新潟公演では香港の子とお友達になれて一緒に夜ごはん食べに行ったり、ジュニア担当のお姉さまともお友達になれたり、ウェストちゃんを好きになれて友達が増えていってほんとありがとうって感謝の日々でした。

 

現場で会ってより一層、淳太くんって衣装や小道具使うのがほんとにお上手でTAMER様の鞭を使う感じとかさすべてにおいて瞬きするのがもったいないくらい魅力的だったんだよね。

 

そんなこんなで自分の周りのリア友たちもウェストちゃんのことが好きな子がいてくれて優しくいろんな知識を教えてくれたので今は一発めぇとなにわともあれ、ほんまありがとう!をリピしております。

 

ほんまがんばろっと!

*1:1部でアリーナA5入った時に隣に入っていた流星濱ちゃんの双子が2部でもわたしと同じトロスタで構ってもらおうという魂胆で考えることが一緒であったこと(笑)