ぐぅたらぶ誌

ナル間シス太ファン見習い。日常も。

サンドーム福井に行った話する。

この記事を書こうと思った理由は何気なくサンドーム福井行った帰り道に嘆いたこのツイート チケット表記は鯖江駅から徒歩15分って書いてあったのに実質30分行きの片道はかかったし、帰りはさらに街灯なしで周り見づらくてさらに一気に帰るから混んでたから45…

ぐぅたら生活記録

✏︎思い出メモ ★Johnny's 【アマツカゼ-千秋楽-】・2008年04月28日(月)*@大阪・NHK大阪ホール【ARASHI MARKS DREAM-A-LIVE】・2008年05月31日(土)*@名古屋・ナゴヤドーム/アリーナB❤相葉大野 ・2008年06月01日(日)*@名古屋・ナゴ…

#4月なのでフォロワーさんにいいねされた数だけ自己紹介

#4月なのでフォロワーさんにいいねされた数だけ自己紹介 pic.twitter.com/Q448x7pdx5— ぐぅたぁん (@gutara28_) 2016年4月25日 @urutra28_ ①ぐぅたぁんと申します。ぐうちゃん、ぐぅちゃん、ぐうちゃん、と呼ばれることが多いです。ちなみにこのアダ名は自己…

お面のうしろ

【お面のうしろ】わたしは雑なのでその辺に転がってた古新聞を使いました♡ ①破って一面分を使います。⬇︎ ②半分にします⬇︎③それまた半分にします⬇︎たまたま見つけてしまったので脱線します(雑談です。笑)⬇︎④チャンバラできるくらいの幅にします。大体4セン…

お面を印刷する

www.epson.jp スマホからのプリントがもっと楽しく、もっと快適に|製品情報|エプソン ①我が家のプリンターがEPSONなのでWi-Fiの無線でさっきの画像を飛ばします。 ⬇︎ ②サイズはこの大きさだとデカすぎるので、 ⬇︎ ③調節します。 ポイントはこの調節次第で…

画像を透明化させる方法

背景透過 -写真を切り抜き、背景透明でスタンプを無料で作成- Magichour Corporation 写真/ビデオ 無料 itunes.apple.com 【アプリを使って背景を透明にする方法】 では、ここで♡の背景透明アプリを使ってお顔の周りを透明化させまーす!(やらなくても結局…

イケメンお面の作り方

(∂∀∂)<この作り方知ってるだけで人生7倍くらい楽しくなるで〜〜(∂∀∂)<応用できるで〜〜(∂∀∂)<おすすめやで〜〜♡♡♡ さて、2月のはじめに行われた相方の誕生日会。 そのお祝い用にお面を作りました。 しかーーーし、ずっと下書きにはしまわれてしまい日の…

ぶ誌の保存方法

ジャニーズwebの保存方法

ジャニーズWESTに両足突っ込んでしまいまして4か月

どうもご無沙汰しております。このブログ書くのもめっちゃ久しぶりになってしまった笑 この四か月でわたくしごとではございますが大学を卒業いたしました。追々話しまーす。 ラッキィィィィィィィ7全7都市25公演ジャニーズWESTはじめステージを作り…

チラウラコスメ

はてなブログってお星さまの部分変更できるじゃん。変更したくていろいろかまってみたけど無理でした♡♡前どうやってやってたか忘れちゃった♡♡そのうち変えよーっと。 熱は熱いうちに打て。そう、書きたい!!!って思っているうちにわたしの趣味、コスメの話…

モットーはいつも貪欲。腹ペコブログ

はじめまして。ジャニヲタ=はてなブログでしょー!っていうノリでジュゲムからお引越し。ジャニヲタ友達欲しさに何年かぶりにブログを始めてみました。このブログの意気込みは、読んだ後に笑えてどこか幸せな気分になれるラッキィィィィィィィとこいつと友…